簡単!キレイ!おすすめの美容家電はコチラ!

最近、美肌や美髪などキレイさを追求するための美容家電が注目を集めています。

美容家電を活用することで、自宅にいながらキレイを追求するためのお手入れができるため、
利用したいと考える人が多いのではないでしょうか?

肌の乾燥や髪の傷みが気になるという女性も少なくはないので、
自宅でしっかりとケアができる美容家電は重宝するアイテムだと言えるでしょう。

今回は、特に注目を集めている美容家電をピックアップして3つ、ご紹介していきます。

美容家電が気になっているという方は、ぜひ参考にしてみてください。

まだまだ油断できない乾燥に!お肌をいたわるナノ・スチーマー

まずご紹介するのは、乾燥しがちな肌をいたわるナノ・スチーマーです。

冬は肌の乾燥が気になりがちで、カサカサになってしまう人もいるでしょう。

ナノ・スチーマーは、角質層までしっかりと保湿して潤いを与えてくれる美容家電なので、
肌の乾燥が気になる季節にぴったりなアイテムです。

では、ナノ・スチーマーについて説明していきましょう。

■ナノ・スチーマーは3つの種類がある

ナノ・スチーマーは、一番サイズが大きい「EH-CSA97」、
2つの使い方ができる「EH-SA67」、
ポーチにも入るコンパクトな「EH-SA37」の3種類があります。

この3つは、それぞれ魅力的な特徴を兼ね備えています。

「EH-CSA97」は、ナノ・スチーマーの中でももっともハイスペックなタイプです。

スチーマーは温かいミストが出るというイメージですが、
「EH-CSA97」の場合は冷たいミストも出せます。

温かいミストと冷たいミストを交互に出せるため、肌に刺激を与え、
ハリやキメが整った肌へと導いてくれるのです。

ミストの放出口も2つあるので、たくさんのスチームで肌を潤せるアイテムということになります。
つまり、家にいながら本格的なエステを堪能できるモデルということになるでしょう。

「EH-SA67」は、2wayタイプのスチーマーで、ナノイーモードも搭載しています。
ナノイーモードにしてスイッチを入れれば、寝ながらでも肌のケアができます。

また、「EH-SA67」には毛先ケアモードも搭載されているので、髪の毛も潤せるのです。
つまり、肌と髪の両方に潤いを与えられるアイテムになります。

「EH-SA37」は、まるで卵のような形をしたコンパクトなスチーマーです。
ポーチにも入るくらいのサイズなので、外出時にも重宝するアイテムとなっています。

サイズは小さいですがミストの放出量は「EH-SA67」と変わらないので、十分潤いを補えます。
いくつもの機能があるわけではないシンプルなものですが、
持ち運びしやすいというメリットがあります。

■ナノ・スチーマーを使ってみた口コミは?

実際にナノ・スチーマーを使ってみた人の口コミを見ていきましょう。

“コースがたくさんあって色々試してみたけど、温冷ミストが出てくるのには感動。
顔を温めた後に冷たい蒸気で一気に冷やされる。
冬場はこの冷気がちょっとツライと感じてしまいそうだけど、
肌の調子はとても良くなったので使い続けると肌への効果は凄い高いと思う。”

「EH-CSA97」への口コミです。

ナノ・スチーマーは、温かいミストと冷たいミストの両方を出せるので、
肌のお手入れには最適です。

毛穴をしっかりと引き締めてあげることによって、
多くの人が悩む毛穴の開きも改善され、肌の調子が良くなるのでしょう。

“ナノイー放出口からは冷たい風が出てくるので冬場は冷たいと感じるかも知れませんが、
顔に直接あてるわけではないので、寝ながらケアというのはめんどくさがりな私にはピッタリです。”

こちらは「EH-SA67」への口コミです。

ナノイーモードで寝ながらお肌のケアができるため、
スキンケアが面倒だと感じる人にぴったりのアイテムだと言えるでしょう。

簡単なケアでもしっかりと効果を実感できます。

“めっちゃコンパクトで収納場所から取り出しやすい手軽さは、
一人暮らしのワンルームの方にはオススメ。
スイッチ1つだけのシンプル機能を求めている方や収納面を重視する方モデル。”

こちらは「EH-SA37」への口コミです。

コンパクトなサイズなので、旅行の時や仕事中などちょっとした時にも使用できます。
収納スペースがあまりないという場合でも、「EH-SA37」であれば気兼ねなく導入できるでしょう。

ナノ・スチーマーは、肌に潤いを与え、肌の調子を良くしてくれます。
また、ディープクレンジングの際に使用すると毛穴を汚れをしっかり落としてくれるので、
重宝する美容家電だと言えるでしょう。

ツヤが出る!髪が傷まないヘアアイロン|ヘアビューロン カール

続いてご紹介するのは、髪を傷ませることなくツヤを出してくれる
ヘアアイロン・ヘアビューロン カールです。

ヘアビューロン カールは、美容師も絶賛するヘアアイロンで、SNSなどでも話題になっています。

■ヘアビューロン カールはどのような美容家電なのか?

まずは、ヘアビューロン カールがどのような特徴を持つ美容家電なのかを見ていきましょう。

・180℃という高温で巻いても髪質をキレイにしてくれる
ヘアビューロン カールは、髪の主成分であるタンパク質を保護しながら熱を加えます。
そのため、30秒ほど当てていても髪の毛のタンパク質が変性してしまうことを防いでくれるのです。

一般的なヘアアイロンで巻いていると段々と髪が傷んでしまいますが、
ヘアビューロン カールの場合は高温で巻いても髪質をキレイにしてくれるということになります。

・巻き直しを何度でもできる
これまでのヘアアイロンは、1度カールに失敗してしまうと
水や専用の液を使って直さなければいけませんでした。

しかしヘアビューロン カールは、好きなカールができるまで何度でも巻き直せます。
何度巻き直しても髪の毛がパサついてしまうこともないので、
ヘアアイロンに使い慣れていない人でも安心して使用できるでしょう。

・温度が低くてもしっかりと巻ける
ヘアビューロン カールは、高温で巻かなくてもしっかりとキープできるカールを作り出せます。
髪質によってカールの持続力はもちろん変わってしまいますが、
ほとんどの場合夜まで持続してくれます。

つまりヘアビューロン カールは、低い温度でもカールを作れるため、
髪のダメージを気にしなくても良いということになるのです。

・髪質や年齢を気にすることなく使用できる
ヘアビューロン カールは、髪の毛にツヤを与えてくれるので、
長年蓄積された髪の傷みやハリ・コシの無さを気にすることなく使用できます。

これまでヘアアイロンの使用をためらっていた人もヘアビューロン カールを使ってみると
ヘアアイロンに対する印象が変化するはずです。

■ヘアビューロン カールを使ってみた人の口コミは?

実際にヘアビューロン カールを使ってみた人の口コミを見ていきましょう。

“140℃の温度で滑らせるように巻いてます。
ハイパーダメージ毛の私の髪の毛に艶がでます・・・!
140℃でこんなにきれいに巻けるなんて、革命です!
(120℃でも巻けるらしいですが、私にはさすがに弱すぎました)”

これまでにカラーやパーマでダメージを受けてしまった髪の毛でも、
ツヤを出してくれるので、感動するユーザーがたくさんいます。

髪質などによっては、120℃でも十分巻けるようですが、
140℃で巻けるというのも他にはない特徴だと言えるでしょう。

“カールアイロンは毎日欠かせないのですが、毎日使用するのは痛みが気になっていました。
でもパーマはもっとしたくない。
(とっても傷みやすいので固くなって、艶がなくなって、絡みやすくなるだけ)
信用している美容師さんに勧められ、購入
(この方以外に勧められても絶対信用しませんwだって特殊なセラミックのおかげで
髪質に効果があるなんてとてもじゃないけど信じられませんので)
。。。買ってよかった!!!!!”

ヘアビューロン カールは、美容師も絶賛するヘアアイロンです。
傷みが気になる髪の毛でもキレイに巻けるというのは、
とても貴重なヘアアイロンだということになるでしょう。

「買って良かった」と思えるのは、
美容師も絶賛するヘアアイロンだという事実の裏付けにもなります。

髪の毛の傷みを気にせずに、おしゃれなヘアアレンジを楽しみたいという人は、
ヘアビューロン カールをチェックしてみてはいかがですか?

毎分約8000回の振動とシリコンのつぶつぶで毛穴スッキリ!FOREO LUNA2

最後にご紹介するのはSNSで話題を呼んでいる「FOREO LUNA2」です。

新触感の振動で毎日の洗顔も苦にならないと好評ですが、一体どのようなアイテムなのでしょうか?

■2013年発売の「FOREO LUNA2」の特徴を徹底検証!

FOREO LUNA2はスウェーデンで2013年より発売された美容ブランド
「FOREOシリーズ」のスキンケア洗顔器です。

カラフルなカラーバリエーションと美容家電にぴったりな可愛らしい仕様になっています。

シリコン素材でできた洗顔器はこれまで販売されていませんでしたが、
世界で初めてシリコン製を採用したのがFOREO LUNA2です。

見た目は手のひらサイズのコロンとしたフォルムですが、
スイッチを入れた途端、毎分約8000回振動します。

この振動によって肌をタッピングし、
毛穴の汚れや黒ずみなどを浮かせスッキリ洗い上げてくれるアイテムです。

商品ラインナップは肌のタイプ別に分けて4種類あります。

・ノーマル肌用
・混合肌用
・脂性肌用
・敏感肌用

自身の肌タイプに合わせて選んでみてください。

■シリコン製の洗顔ブラシの感触は?FOREO LUNA2の使い方

シリコンでできた洗顔器は程良い弾力とぷにぷにとした感触が特徴です。

通常の洗顔ブラシは先端が鋭いものが多く、チクチク感が気になるのですが、
FOREO LUNA2はブラシの先が尖っていないので優しい肌当たりを実感できるでしょう。

【FOREO LUNA2の使用方法】

①洗顔料を顔にのせた後、FOREO LUNA2を濡らして電源を入れる
②円を描くように優しくマッサージする
③約2分程度クルクルと動かしたら顔を水ですすぐ
④洗顔後はFOREO LUNA2を丸ごと水洗いすれば完了!

■エイジングケアとして使えるFOREO LUNA2

FOREO LUNA2の特徴と言えば、洗顔器に加えエイジングケアにも使用できることです。

ブラシの裏面が波型状になっていて、この凹凸部分を活用してエイジングケアが行えます。

本体スイッチを2回押すと「エイジングケアモード」に切り替わり、
洗顔モードとは違う動きで振動がリズミカルになるのを体感できるでしょう。

気になる顔のシワ部分に本体を当ててみると、
15秒に1回くらいの間隔で一時停止しライトが点滅します。

この動作に合わせてパーツ移動させていくと普段使わない筋肉が刺激されるような感覚になり、
洗顔後のスッキリ感がよりアップします。

■「FOREO LUNA2」の気になる口コミをチェック

“子供がいるから慌ただしいお風呂タイムの中、
泡立てがないでしっかり洗顔出来るのが本当に楽!!”

洗顔料の泡立てが苦手な人や時間がない人にとって
本体を当てるだけでしっかり洗顔できるのは嬉しいポイントです。

顔を手で洗うと力の加減が難しく、どうしても強く擦りすぎてしまうことが多いです。

その点、FOREO LUNA2の場合は肌に軽くあてるだけで汚れを浮かせてくれるので、
毎日の洗顔がとても楽になります。

“使ってから吹き出物が出来なくなった!
見た目がかわいくてお風呂に置いてても変じゃないから助かる。”

FOREO LUNA2は通常の洗顔に比べて肌の水分量が30%ほどアップします。

化粧水の浸透を妨げる皮脂や角層などをスッキリ洗い落とすことができるので、
つるつるとした潤い肌を実感する方も多いようです。

ニキビや吹き出物は乾燥が原因とも言われているので、
FOREO LUNA2を使って汚れを落としつつ必要な水分を保つことは
とても大切だということが分かります。

“思ったより軽く振動も心地よい。
大きさも重さも気にならないので旅行にも持って行きたい。”

美容家電はコンパクトで持ち運びに便利なサイズがとても喜ばれるようです。
一度充電すれば7ヵ月使用できるので、海外旅行や出張にもおすすめです。

FOREO LUNA2は洗顔ブラシの概念を超えた性能を兼ね備えています。

手の洗顔ではいまいち汚れが取り切れないという人は、ぜひ一度試してみてください。
最初の洗い上がりからきっと、肌のツルツル感を実感できることでしょう。

まとめ

今回は、今話題になっている人気美容家電を3つご紹介してきました。

どのアイテムも女性の見た目を美しくするものですが、
綺麗を手に入れることによって内面も自信が持てるようになります。

乾燥が気になる季節は、肌や髪の毛にダメージを与え、
それが積み重なると対処できる術がどんどん減っていきます。

美容成分の高い高級な化粧品やトリートメントを使い続けることも大切ですが、
一度購入すれば永久的に使用できる美容家電の方が
ずっとコストパフォーマンスもアップするのではないでしょうか?

毎日使い続けることによって少しずつ効果を発揮することが期待できます。

肌や髪の悩みが気になる人は、今回ご紹介したアイテムを使って自宅でケアしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です