痩せたい!エステに通いたい!でもお金がない!財布に優しいエール エステのご紹介

「ずっと綺麗でいたい」
という気持ちは、女性であれば誰もが持っているものです。

しかし、エステに通って綺麗で居続けるためには、お金がかなり必要になってしまいます。

女性はエステに限らず、コスメやファッションなどにお金がかかってしまうため、どこにお金を注ぎ込むか悩む人は多いはずです。

そこで今回は、「ずっと綺麗でいたい」という気持ちを諦めたくない方に向けて、エステサロンのエールをご紹介しましょう。

エール エステではお手頃価格で受けられるメニューが充実しています。

エステサロン選びで悩んでいる人やエステは高くて通えないと思っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

エステに対する見方が変わり、エールに通ってみたいという気持ちが湧いてくるはずです。

 

 

自己流でやるダイエットには限界がある

綺麗になるためのダイエットは、自己流でもできます。

しかし、専門知識を持たない自己流ダイエットには限界があるため、エステサロンへ通った方が効率的に痩せられるのでおすすめです。

自己流のダイエットには糖質制限ダイエットや摂取カロリーを減らすダイエットなどがあります。

代表的な方法ですが、これらのダイエットは一歩間違えると健康を害する恐れがあるので注意が必要です。

ダイエットをするなら食事制限ではなく、食生活を見直すようにしましょう。

しかし、自分自身ではなかなか食生活を見直すことは難しく、プロからアドバイスがあると安心です。

美容のプロであるエステティシャンに悩みを相談できれば、的確なアドバイスを貰えます。

効率よくダイエットを行うためには、プロからアドバイスを貰う環境が望ましいと言えます。

 

 

 

エステならではの効果

エステサロンでは、痩身エステやマッサージを行います。

エステで痩身エステやマッサージを受けると、どのような効果を感じられるのでしょうか?

 

血行が良くなる

痩身エステやマッサージを行うと血行が良くなります。
血行が良くなると、老廃物を体の外へ出しやすくなるため、むくみの解消にもつながるでしょう。
それだけではなく、肌トラブルの解消にも期待でき、体の内外から綺麗になります。

 

基礎代謝が上がる

血行が良くなるとともに、基礎代謝も上がってきます。
基礎代謝が上がるということは、脂肪が燃焼しやすい状態になります。
つまり、痩身エステやマッサージを受けることで、太りにくく痩せやすい体質改善が可能です。

 

 

エステの標準的な金額

 

エステサロンのメニューの価格設定は幅広くなっています。

数あるエステサロンの中でも、エール エステはかなりリーズナブルな金額でエステを受けられると評判です。

 

エステの標準価格は?

痩身エステの平均的な相場は、1回あたり2万円です。

コースを契約すると1回あたりの相場と比べてみると少しお得になり、1万6,000円が相場となります。

体験コースの相場は2,852円となっているため、どのエステサロンも利用しやすい価格設定になっていることが分かるでしょう。

 

エール エステの料金は本当に安い?

エール エステの料金は、1回あたりの料金だけ見てみると他と大きな差があるわけではありません。

しかし、12回~24回通う契約をすると、20%ほど割引するキャンペーンを行っています。
キャンペーンをうまく活用して施術を受ければ、お得なダイエットを実現できるでしょう。

また、スタッフに予算を伝えると一番お得なプランを提案してくれるので、どのようなコースにすべきか悩んでいるのであれば相談してみてください。

 

エール エステの魅力

リーズナブルな価格でダイエットやデトックスができるエール エステには、色々な魅力がたくさん詰まっています。
気になるエール エステの魅力を見ていきましょう。

 

痩身メニュー&価格表一覧

キャビテーション体験コース 1回60分 通常23,650円→3,000円
部位別本気痩せコース 1回60分 通常15,000円→2,000円
【毎月限定30名】本格痩身キャンペーン
60分×3回分
通常36,000円→5,400円

 

そのほかメニュー

フェイシャル
顔筋活体験コース 1回80分 通常23,100円→3,980円
生コラーゲンフェイシャル 1回70~80分 通常19,800円→2,980円
美白・美肌コース 1回60分 通常15,000円→2,000円
ブライダル
ブライダルエステコース(フェイシャル&ボディ) 1回60分 通常16,500円→2,000円

 

痩身プログラムが充実している

エール エステでは、高周波スリムマシンや凸凹脂肪撃退マシン、スリミングマッサージなどを駆使した痩身プログラムを提供しています。

高周波スリムマシンは、エール エステのメニューでも人気高く、効果に期待できる施術でしょう。
また、痩身マシンだけではなくオールハンドのスリミングマッサージも魅力的です。
脂肪に直接働きかけることで、理想的なボディラインを手に入れられます。

このような施術を組み合わせてオーダーメイドのコースを作れるという点も、エール エステならではの利点と言えます。

 

ホームケアにも力を入れている

エール エステではサロンでの施術だけではなく、ホームケアのサポートにも力を入れています。
自宅でのケアや食事管理、運動を組み合わせることで、より施術の効果が出やすくなるためです。
サポート用のサプリメントなどのホームケア商品もエール エステでは取り扱っています。

施術以上にホームケアに重点を置くサロンは、他にはないエール エステの大きな特徴です。

 

 

じっさいの効果はいかほど?!エール エステの口コミをチェック!

痩身エステを安価で受けられる点がエール エステの魅力であることは全力でお伝えしましたが、次に重要なのは「効果の程度」です。

そこで、エール エステを利用した女性たちによる口コミから、効果について確認してみました!

 

ダイエット目的に通っています。

今までいろんなサロンへ通いましたが、身体の変化を一番感じることができたサロンです。

 

自主的にダイエットにチャレンジしても、素人感覚では長続きさせることはもちろん、自身の身体の状態について客観的に把握することはなかなか難しいもの…。

だからこそ、エール エステのように、プロの目線で施術を提供し、分かりやすく説明してくれる場所は、女性客にとって魅力的にうつるのでしょう!

 

スタッフさんもいい方ばかりで楽しく通わせて頂いてます。
自分のことのようにダイエットに協力してくれるスタッフさんには感謝でいっぱいです。

エステやジムの良いところは、自力で上手くいかなかったダイエットを客観的に見直せる点です。

だからこそ、言わば伴走者でもあるエステのスタッフとの相性は重視すべきだと思います。

しかし、エステ選びにおいて、価格や施術ばかりが大きく取り上げられ、まだまだスタッフについて触れられることが少ない印象ですが、まずはカウンセリングを通しコミュニケーションを計れば、自然と相性が分かるのでは?

 

 

通う前にまず体験してみるべし

「ずっときれいでいたい」という気持ちを持ち、ダイエットやデトックスのためにエステに通いたいと思っている女性は多いはずです。

しかし、エステはお金がかかってしまうため、なかなか足を運べないという人は少なくないでしょう。

エステに通いたいけどお金がかかるという心配をしている人は、ぜひエール エステに通ってみてはいかがでしょうか?

エール エステは他のエステサロンと比べてみると、リーズナブルな料金で施術を受けられます。

ホームケアにも力を入れているので、充実したサポートで美しさを保ち続けられるエステだと言えるでしょう。

エール エステではお得な価格で実際の施術が受けられる、体験コースも用意されています。

エステに通うハードルが高いと感じている人は、まずエールの体験コースから試してみてください。