エール エステは効果あるの?調べて分かったエール エステの魅力

エール エステ

エール エステは、いつまでも綺麗でありたいと考えている人のサポートをしているエステサロンです。

フェイシャルケアやボディケアの施術を通して美を追求していくことはもちろんですが、常に美容と健康をサポートするためのホームケア商品も手掛けています。

一人ひとりに合わせた施術を行っているエール エステは、効果が高いと言われています。

しかし、本当にエール エステの施術は効果が期待できるのか半信半疑だという人もいるでしょう。

そこで今回は、エール エステがどのようなエステサロンなのかをご紹介しながら、その魅力に迫っていきます。

エール エステがどんな魅力を持つエステサロンなのか気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

エール エステはどんなサロン?

エール エステは、日常生活に密着したエステを提供することで、エステを身近に感じてもらいたいと考えたサービスを提供しています。

エステというと、どうしても料金や敷居が高いと思われがちです。

しかし、ストレス社会の中で生きている私たちは、癒しや心の安らぎを求めています。

それを提供したいと考えているのがエール エステなのです。

女性は誰でも、美しくあり続けたいと思っています。

心から美しくいるためには毎日の手入れが重要だと言えますが、そのサポートもエール エステは行ってくれるのです。

エール エステがどのようなサービスを提供しているのか知ってもらうための体験キャンペーンも行っているので、まずは体験キャンペーンからエール エステの魅力を感じてもらうこともできます。

結果と効率を重視したエステコースがどのようなものか知ることができれば、納得してスタートできるでしょう。

エール エステが提供している体験キャンペーンには様々なコースがあるので、気になるコースを体験できるような仕組みになっています。

また、エール エステではホームケア商品にも力を入れています。

エステに通わない時でも常に美容と健康をサポートし続けたいと考えているからこそ生み出された魅力的なホームケア商品を愛用している人も少なくありません。

エール エステが手掛けているホームケア商品には、健康をサポートしてくれるサプリメントや肌の調子を整えてくれる化粧品、美しいボディラインを保つために役立つ補正下着、自宅で様々なケアを行える美容機器などがあります。

エステの施術だけではなく、このようなホームケア商品を活用することによって、理想的な美しい体を手に入れることができるのです。

エール エステは、ただ施術をするだけではなく、自宅でのケアに対するサポートをもしっかりとしているエステサロンだと言えるでしょう。

いつまでも綺麗で過ごすためにも、エール エステのサポートは非常に役立つので、多くの女性が足を運んでいます。

エール エステ

エール エステのフェイシャルエステ

エール エステでは大きく分類すると、フェイシャルエステとボディケアに分かれます。

エール エステのフェイシャルケアではどんな内容の施術を行っているのか、コースの流れはどうなっているのか詳しくご紹介していきましょう。

フェイシャルケアコースの流れは?

まず、エール エステのフェイシャルケアコースがどのような流れで行われるのか見ていきましょう。

①予約する
WEBもしくはフリーダイヤルで申し込みをします。
この時に希望するコースや日時を伝え、予約を行います。

②サロンに来店する
予約当日になったらサロンへ足を運びます。
受付ではエステティシャンが迎えてくれるので、名前などを確認し、施術の準備を始めます。

③カウンセリングをする
施術の前にエール エステではカウンセリングを行います。
一人ひとりの体質を知り、どのようなコースがおすすめなのかを把握するためです。
経験豊富なエステティシャンが適切なメニューを提案してくれます。

④施術を行う
カウンセリングが終わったら施術へと移ります。
施術は一人ひとりの肌の状態などに合わせたプランになるので、人によって施術内容は若干異なるでしょう。

⑤アフターカウンセリングを行う
施術が終わったら、アフターカウンセリングを行います。
肌がどのように変化したのかを踏まえ、今後どのようなコースがおすすめなのか教えてもらえるので、参考になるはずです。
また、おすすめのホームケア商品の紹介もしてもらえるので、自宅でのケアについてアドバイスをしてもらうこともできるでしょう。
少しでも理想に近づけるようなサポートをエール エステのエステティシャンは心掛けています。

エール エステがおすすめするフェイシャルケア

エール エステでは複数のフェイシャルケアを取り入れています。

それは、リラックス効果と美肌効果が期待できるソルテ、輪郭を引き締めてくれる超音波、潤いや透明感を手に入れることができるHAABです。

ソルテは、ラジオ波とLEDを活用したケアで、エイジングケアに有効です。

超音波は、不純物の排出や新陳代謝の促進、美容成分の浸透効果が期待できるケアとなっています。

HAABは、天然ハーブ素材を使ったピーリングケアを行える施術なので、ターンオーバーの正常化に役立つ施術だと言えます。

エール エステのフェイシャルエステはとても魅力的です。

体験コースもあるので、気になる人は体験コースを受け、その魅力を体感してみると良いでしょう。

体験コースとは言え、エール エステの場合はエール エステの魅力を最大限に伝えるものになっているので、通常の施術より劣ってしまうことはありません。

エール エステのボディケア

エール エステでは、ボディケアに特化した施術も行っています。

続いてはボディケアについて詳しくご紹介していきましょう。

ボディケアコースの流れは?

まず、エール エステのボディケアコースがどのような流れで行われるのか見ていきましょう。

①予約する
WEBもしくはフリーダイヤルで申し込みをします。
フェイスエステの時と同様に希望するコースや日時を伝えて予約します。

②サロンに来店する
予約日になったらサロンへ来店し、名前などを確認したら施術の準備に取り掛かります。

③カウンセリングをする
施術の前にエール エステではカウンセリングを実施します。
ボディケアは特に体質によって痩せやすい施術も異なってくるため、経験豊富なエステティシャンが適切なメニューを提案してくれます。

④施術を行う
カウンセリングを元にした施術を行います。
ボディケアでは、体の芯から温めてケアの効果を高めるよもぎ蒸しや脂肪を揉みほぐす凸凹脂肪撃退マシン、筋肉を刺激して引き締めながら脂肪燃焼を促す高周波スリムマシンなどを使用して行われます。
ただし、一人ひとりの体質に合う施術を行うため、必ずしもこれらがプランに組み込まれるとは限りません。

⑤アフターカウンセリングを行う
施術後はフェイシャルケアコースと同じようにアフターカウンセリングが行われます。
結果を把握するための採寸を行うことで、サイズの変化を知ることができるというメリットもあります。
また、生活の改善を目的としたアドバイスやホームケア商品の紹介もしてもらえるので、いつまでも綺麗な状態を保ちやすくなるでしょう。

エール エステがおすすめするボディケア

エール エステのボディケアの中でもおすすめなのは、脂肪を柔らかくして脂肪燃焼を促すキャビテーションや部分痩せに大きな効果が期待できるラジオ波、溜まっている老廃物を排出しやすくするアロマリンパマッサージです。

キャビテーションは、痩せにくい原因となるセルライトの除去にも役立つため、痩身効果が高い施術の1つとなっています。

ラジオ波は、血液やリンパの流れを良くすることで、冷え症やむくみの改善効果が期待できます。

アロマリンパマッサージは、むくみやコリ、たるみなどの原因となる老廃物の排出を促し、より綺麗な体へと導いてくれる施術です。

エール エステでは、ボディケアの体験コースも用意しています。

気になる人はぜひ利用してみましょう。

エール エステ

エール エステの評判は?

実際にエール エステを利用した女性客はどのような感想を抱いたのでしょうか?
口コミから評判を考察し、「エール エステの魅力」を更に深堀りしてみましょう。

施術に関する口コミ

ブライダルに向けて、気になる箇所を集中的に施術いただき、毎度とてもリラックスできます。

世間一般的なイメージ「エステ=敷居が高く緊張してしまう」とは真逆の「リラックス」という言葉から、エール エステがきちんと「日常に密着して美を提供する」というコンセプトに沿って行動していることが窺えます。

料金に関する口コミ

費用面でも親身にご一緒に調整くださり、本当に良いプランを組んでいただくことができました。

エステの施術は定期的に行うことで初めて効果を発揮するものなので、終了後想定以上に費用がかかって驚いたという経験をした女性は多いでしょう。

しかし、値段に関わる相談はお客側からはなかなか口にし辛い…だからこそ、エール エステのスタッフが自主的に「費用の調整」を申し出てくれたおかげで、よりリラックスした状態で施術を受けられたのでは?

エール エステに行ってみよう!

エール エステは、いつまでも綺麗であり続けたいと考える女性の心強い味方になってくれるエステサロンです。

日常生活に密着したエステを提供することで、エステを身近に感じてもらいたいと考えたサービスを提供していることからも、エステサロンに通いたいと思っている女性のことを大切にしていると感じられます。

最近は、年齢を重ねていても美容に気を使っている人がとても多く、いつまでも綺麗であり続けたいと考えている人は少なくありません。

そのような思いを実現するためにも、エール エステが提供するサービスは役に立つと考えられます。

エール エステがどのようなエステサロンなのか、どのような施術を行っているのかを知ってもらうための体験コースも充実しています。

体験コースで納得できれば正式なコースへの移行も可能です。

体験コースでもしっかりと効果を実感できるので、エール エステが提供するサービスが魅力的なものだと実感することもできます。

納得してコースを利用してもらうためにも、このようなサービスを充実させているのではないかと考えられます。

エステサロンへ通った経験がないという人ほど、エステサロンに対する不安感は大きいはずです。

そのような不安を払拭するために、エール エステが提供している体験コースは大きな意味を持っています。

フェイシャルコースとボディコースのどちらにも体験コースが用意されているので、気になる人はぜひ試してみると良いでしょう。

さらにエール エステでは、施術だけではなくホームケア商品にも力を入れているため、自宅でもしっかりとケアをしたい人にもおすすめのエステサロンだと言えます。

しっかりとサポートしてもらいながら美しさを手に入れたいのであれば、ぜひエール エステの利用を検討してみてください。