イービーエムに関する様々な口コミを調査してみた!

イービーエム
コスメヘルス内の記事の中にはアフィリエイト等を目的としている記事もございます。本記事においても同様に対価をいただいた上で記事を掲載しています。


皆さんは株式会社イービーエムがどのような会社がご存知ですか?

イービーエムでは、基礎化粧品の販売からスキンケアスタジオの運営、スキンケアアドバイザーの人材育成なども行っています。

 

そんなイービーエムの商品やサービスを実際に使った方はどのように感じているのでしょうか?

また、イービーエムで実際に働いていた方は会社に対してどのように感じていたのでしょう?

 

今回は、イービーエムに関する様々な口コミ・評判をご紹介していきます。
イービーエムについて気になっている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

イービーエムの基礎化粧品に対する口コミ評判

まずは、イービーエムの基礎化粧品に対する口コミや評判について見ていきましょう。

 

SAVCリッチホワイトパック

こちらは、SAVCリッチホワイトパックに対する口コミになります。

夏の日焼けによるシミの浮き上がりが気になってここ2年くらい使用しています。
ビタミンの濃度が濃いため、週2回位の使用でも肌が白くなります。また、毛穴の黒ずみにもいいですし、張りも出るので毛穴が引き締まります。
一番続けて使うことができている理由は、パックなのに3分ほど放置するだけで効果が出ることです。お風呂上りに歯を磨きながらパックできるのでとても楽です。

※@コスメより引用

SAVCシリーズは肌の透明感を生み出すための基礎化粧品で、独自の製法を取り入れた製品になっています。

成分に強いこだわりを持っているため、リッチホワイトパックとホワイトエッセンスに関しては冷蔵庫内に入れて保管することを推奨しています。

それほどデリケートで、なおかつ効果的な成分を配合しているのです。

口コミを見てみると、週2回でも十分な効果を感じられたということでした。

また、毛穴の黒ずみにも効果があるそうなので、ツルツルで透明感のある若々しい肌を目指したい方にはおすすめのパックと言えるでしょう。

 

EBM ESスキンクリーム

次に、EBM ESスキンクリームに対する口コミです。

お肌にのせた瞬間はやわらかく、マッサージしていくうちにクリームがかたくなります。
最後にお肌を両手で包み込んであげるととっても気持ちがいいです。
使用後のお肌はしっとりふっくら。
翌日は小じわが隠れたというよりなくなったようにハリがあります。
小さな子どもがいたり、忙しくてサロンに行けない方にもオススメです。

※@コスメより引用

 

宝石としても有名なトルマリンや12種類にも及ぶ植物成分が溶け込んでいるミネラル水を配合したスキンクリームは、サロン品質でマッサージするごとに肌のハリ感をアップさせてくれます。

また、クリームとなるとベタつきが気になる方も多いかと思いますが、このスキンクリームは天然の脂肪酸がベースになっていて皮脂成分にも近い構造をしているので、ベタつきにくく、肌に馴染みやすくなっています。

こちらの方もクリーム使用後に肌のふっくらとハリが出た感覚を感じられているようです。

家事や育児、仕事と毎日大忙しの女性でも美しさをキープしたい方におすすめと言えるでしょう。

 

イービーエムのスキンケアスタジオに対する口コミ評判

続いてはイービーエムのスキンケアスタジオに対する口コミや評判について見ていきましょう。

イービーエムでは、3種類のスキンケアスタジオを運営しています。

1つは2019年オリコン顧客満足度ランキングを獲得した「VS28スキンケアスタジオ」、VS28スキンケアスタジオをベースにバリのリゾート空間をイメージして作られた「MANDI-BALI」、そして五感美容という新しいコンセプトを取り入れた「e.b.c.c.」となります。

これらのスキンケアスタジオを利用した方は、どんな感想を述べているのでしょうか?

 

VS28スキンケアスタジオ

下記は、VS28スキンケアスタジオを利用された方の口コミになります。

マッサージの技術が期待以上のレベルで、自覚がないところもかなり痛くてびっくりしましたが、お陰さまで肌が潤っただけでなく、顎回りがすっきりとして軽くなりました。お店の雰囲気もバリのリゾート風で素敵。何よりスタッフの方がとても優しく親身になって悩みを聞いてくれて、安心感がありました。

※ホットペッパーから引用

VS28スキンケアスタジオも基本的にはバリをイメージしている内装になっているので、こちらの口コミでもバリのような雰囲気が楽しめたと書かれています。

また、スキンケアだけでなくマッサージによってラインをスッキリとさせてもらえるのも嬉しいポイントになっていると言えるのではないでしょうか?

 

MANDI-BALI

こちらはMANDI-BALIを利用された方の口コミです。

入店するとリゾートのような高級感のある雰囲気で少し緊張しましたが、スタッフの方の対応がやわらかくとても話やすかったです。
しっかりとしたカウンセリングと問診票の記入があり、どうゆうふうな肌になりたいかという目標を決めて施術にうつります。
施術中は肌に違和感がないかなど声をかけてもらい安心して受けることができました。
仕上がりも一回でこんなに効果が実感できたのは初めてで嬉しくなりました!

※ホットペッパーから引用

 

VS28スキンケアスタジオ以上にバリリゾートの雰囲気を楽しめる空間となっています。

まるで本当にバリリゾートにある高級マッサージ店に訪れたような感覚になれるので、スキンケアだけでなく日頃のストレス解消にもつながるでしょう。

一人ひとりによって肌質も異なるため、施術もその人に応じたものを提供することが最も望ましいと言えます。

MANDI-BALIでは最初のカウンセリングはとても丁寧に行い、オリジナルメニューを作成するため、自分の肌質に合った施術を受けられることが強みとなっています。

 

e.b.c.c.

こちらはe.b.c.c.の口コミになります。

ずっとニキビで悩んでいて、自分で頑張っても治りませんでした。皮膚科にもいきました。こちらに通わせて頂いてから毎月ごとに肌が落ち着いていくのがわかり、本当に感動しました!!親身に相談に乗ってくれたり、スタッフの方も雰囲気が良くて、エステも気持ちいいしリラクゼーションとしても通いやすいです。これからもよろしくお願いします!

※ホットペッパーから引用

 

e.b.c.c.ではオールハンドケアに加え、イービーエムで開発された基礎化粧品を贅沢に使っています。

肌にかかるストレスを取り除くことができるため、口コミのようにニキビの悩みも改善したのだと考えられえます。

また、スタッフの方の雰囲気が良いというのは通う上で魅力的なポイントです。

やはり長く通い続けるならスタッフとの相性も必要になってくるでしょう。

興味がある方はぜひ取り入れてみてください。

 

イービーエムで働いていた方の口コミや評判は?

商品やサービスを利用するにあたり、その会社が本当に信頼できるのか気になるところでもあります。

信頼できるのかを知るために、働いていた方の口コミや評判を見てみましょう。

未経験者でも、座学から実技指導まで、丁寧に行ってくれ、安心して職務に就く事ができる。また、新商品、新しいお手入れ方法など、定期的に更新され、その都度技術や知識チェックをしてもらえるので、常に自分を向上させる事ができる。毎月表彰や研修もある為、モチベーションを保ちやすい。

※転職会議から引用

 

初めて働く方に対してもしっかりと研修を行うため安心して働ける職場のようです。

また、自分自身の成長やキャリアアップにもつながる制度が用意されており、女性が活躍しやすい会社だと言えます。

 

働いていた方の口コミを見ても、魅力的な部分も多く、今後の成長に期待が持てますね。

イービーエムのスキンケアスタジオや基礎化粧品に興味がある方は、就職を考えてみても良いかもしれません。