セプテムプロダクツの美顔器って本当に効果あるの?他のメーカーと比較してみた!

美を追求している女性の中には、美顔器にこだわる人も多くいます。
様々なメーカーから出ているため、これから購入しようと考えている人はどれが良いのか迷ってしまうかもしれません。

今回は、特に注目されているセプテムの美顔器をピックアップしてご紹介していきます。
セプテムの美顔器と他のメーカーの美顔器の比較もするので、美顔器を購入する際の参考にしてみてください。

■セプテムの美顔器の特徴

セプテムからは、APPB(アップビー)という美顔器が販売されています。
まずは、APPBがどのような美顔器なのかという特徴からご紹介していきましょう。

【APPBはどのような美顔器なのか】

APPBは、アプローチ X ビーエム セラムという化粧品のために開発された美顔器です。
美容医療の考え方を取り入れたAPPBは、エステサロンでしか受けられなかったような本格的な美容ケアを自宅でもできるようになっています。

セプテムオリジナルの機能であるSPTMモードなど5つの機能を搭載しているため、他の美顔器と比べるとより効果を実感しやすくなっているのです。

アプローチ X ビーエム セラムが持っている力を最大限に発揮できるように引き出し、しっかりとした美容ケアの実現を目指している美顔器ということになります。

【APPBに詰め込まれたセプテムのこだわり】

APPBには、セプテムのこだわりがぎゅっと凝縮されています。
では、どのようなこだわりが詰め込まれているのか見ていきましょう。

・SPTMスイッチ
SPTMスイッチには、メソケア、ラインケア、ホットケアの機能が備わっています。
メソケアは、パルスケア(電気のエネルギーで細胞の間に通り道を作り、美容成分を角質層まで届けるためのケア)とイオンケア(電気の反発力と浸透力を利用することで美容成分を角質層まで届けるためのケア)を交互に行うことで、肌の内側まで潤い成分を届けるというものです。

ラインケアは、電気刺激で肌をマッサージすることによって肌を引き締め、フェイスラインをスッキリさせたり、肌の柔軟性を取り戻したりするというケアになっています。
ホットケアは、温熱作用によって血流を促進し、健康的でツヤのある肌へと導いていくためのケアです。

・LEDスイッチ
LEDスイッチは、LEDの光を使ってライトケアを行います。
肌の新陳代謝を良くしてくれるため、イキイキとした健康的な肌へと導いてくれることでしょう。

・VRスイッチ
VRスイッチは、振動による物理的な刺激を肌に与え、マッサージをするというものです。
リフトアップ効果などが期待できるので、女性にとって嬉しい効果を実感できる機能だと言えるでしょう。

【APPBの使用方法】

APPBは、3日に1回程度の使用が理想的です。
クレンジングや洗顔をしっかりと行い、顔についた水分を拭き取ってから使います。
アプローチ X ビーエム セラムを2プッシュ~3プッシュ分ほど手に取り、顔全体から首まで馴染ませていきます。

アプローチ X ビーエム セラムを馴染ませた肌の上から、APPBでマッサージをしていくと効果的です。
使用するときは、効果を高めるためにアースプレートに指で触れながら行うようにしましょう。

■気になる美顔器メーカー

美顔器は、セプテムのAPPB以外にも様々なメーカーから販売されています。
続いては、セプテム以外のメーカーの製品にはどのようなものがあるのかご紹介していきます。

【フォトプラスEX】

ヤーマンのフォトプラスEXは、1台で6役を担ってくれる万能な美顔器です。
フォトプラスEXが持つ6つの機能には、毛穴ケアができるクリーンモード、潤いを与えるモイスチャーモード、目元のケアができるアイケアモード、リフトケアに効果的なEMSアップモード、エイジングケアができるRFLEDモード、肌を引き締められるCOOLモードがあります。

そんなフォトプラスEXは、ボタンが2つだけど言うとてもシンプルな設計になっているので、機械が苦手だという人でも簡単に使いこなせます。
機能が充実しているので、その日の肌の状態に合うケアができるということで注目されている美顔器です。

【ラ・ミセル】

ラ・ミセルは、イオンの導入がおよそ20倍の浸透力を誇るインサートパルスを搭載している美顔器です。
痛みやダウンタイムがなく、赤みや炎症を鎮静してくれる効果もあるので、非常に魅力的な美顔器だと言えるでしょう。
また、電池式なので持ち運びがしやすいというメリットもあります。
そんなラ・ミセルを使うことによって、シミや小ジワ、ニキビ、ハリ、たるみなどの改善、美肌効果といった効果を実感することができます。
また、肌の引き締め効果もあるので、毛穴も気にならなくなるでしょう。

【キャビスパRFコア】

キャビスパRFコアは、フォトプラスEXと同じヤーマンが手掛けている美顔器です。
1台で3役の本格的なボディケアができるキャビスパRFコアは、魅力的だと感じる人が多いのではないでしょうか?

キャビスパRFコアが担うのは、トリートメントの効果が出やすいコンディションにしてくれるRF、肌のトリートメントを行うキャビテーション、筋肉を電気の刺激で引き締めるEMSの3つの役割です。
また、サイズも手のひらサイズでとてもコンパクトになっています。
女性の手にも収まるので、とても使いやすいという点もキャビスパRFコアの魅力だと言えるでしょう。

【エステナードソニックROSE】

エステナードソニックROSEは、芸能人やモデルも愛用している美顔器です。
女性に嬉しいリフトアップや美肌、美白を叶えてくれるということで人気が高まっています。
スキンセンサーが搭載されているので、肌に含まれている水分の量に応じて超音波の振動回数を調整してくれます。

イオンクレンジング機能ではコットンを挟んで使用するのですが、目には見えない毛穴の汚れや化粧の残り、古い角質などをゴッソリと除去してくれるので、綺麗な透明感のある肌へと変化していくのです。
細かい部分までしっかりとトリートメントしたいと考えている人におすすめの美顔器だと言えるでしょう。

美顔器には、このように様々な種類があります。
どの美顔器にも魅力的な機能が搭載されているので、自分の用途に合う美顔器を選ぶようにしましょう。
そうすることで理想的な肌へと近付くことができ、満足度も高くなるはずです。

■セプテムと他のメーカーの美顔器を比較してみる

最後に、セプテムと他のメーカーの美顔器を比較してみることにしましょう。
ツイッターなどのSNSに投稿された口コミなどを参考に見ていきます。


【APPBを実際に使用した人の感想】

では、APPBを実際に使用したことがある人の感想も見ていきましょう。

“ときめきは鏡見るまでって思ってたけど、ときめいてるからかアップビーしたからかわかんないけど今日全然可愛い!良かった!
想像してたより全然顔浮腫んでない!!”

APPBを使ってみると、いつもより顔がむくんでいないと感じた人もいます。
顔のむくみは気になるものですが、それがないのは女性にとってとても嬉しいことだと言えます。

“アップビーっていうかフェイシャルエステ?やってもらった!
ほぼすっぴんでこんなんなんだけどほうれいせん?とかあったらしいんだけど消えた!”

ほうれい線は、年齢とともに気になりやすくなりますが、APPBを使うと目立たなくなるので、ほうれい線が気になるという人にもおすすめです。

APPBは、美顔器としての性能が非常に魅力的で、セプテムがこだわって作ったということが良く分かる製品になっています。
毎日の生活の中で気になることが多い顔のケアは、しっかりとしておきたいと思う人が多いのではないでしょうか。
そんな時に役立つAPPBは、とても魅力のある製品だと言えるでしょう。

【フォトプラスEXを実際に使用した人の感想】

次は、フォトプラスEXを実際に使用した人の感想です。

“始めたころは、朝肌の調子はよいものの、目のクマがまた現れたりしてましたがしばらく使っているうちに明らかにクマは消えてきました。
肌の調子全体、顔のコンディション全体が良くなりました。”

“一回のトリートメントのつやつや感が、そのままずっと続くわけではありませんでした・・。
でも、週2~3回のペースで続けていくことで、肌が滑らかに感じられ、結果としてフェイスラインもすっきり見えるようになってきました!”

効果は、継続しなければ体感しにくくなりますが、しっかりと継続できれば効果を実感することができます。
フェイスラインもスッキリとした印象になるので、嬉しい効果を実感できる美顔器だということになるでしょう。

【エステナードソニックROSEを実際に使用した人の口コミ】

エステナードソニックROSEを実際に使用した人の口コミも見ていきましょう。

“年齢的にたるみが気になってきたので購入しました。
使用して半年です。
たるみに関してはリフトアップされたかどうかは正直わからないですが、確実に肌はきれいになりました。
肌が白くなり、キメが細かくなったと感じます。
知り合いにもお肌ツルツルだねって言われました。
法令線が薄くなったりという効果は感じていませんが、地道に使い続けていきたいとおもいます。”

少しずつ肌が白くなり、周りからも綺麗になったと言ってもらえるのはとても嬉しいことです。
エステナードソニックROSEを使うことで、そのような嬉しい効果も体感できます。

“使用初日にして驚くほど顔がリフトアップしました。
説明書に従ってリフトモードで5分マッサージし夜までたるむことはなかったです。
手で触るとさらに顔の輪郭が小さくなっているのを実感できました。
肌も柔らかくなりました。
年齢肌で悩んでいたのでこれだけ効果を実感出来てほんとに嬉しいです。”

エステナードソニックROSEは、美肌効果やリフトアップ効果が特に大きい美顔器です。
しっかりと効果を実感できるため、使用したいと思う人も多くなっています。

【それぞれの美顔器とAPPBを比べてみると…】

美顔器は、多くのメーカーから販売されていて、それぞれが異なる特徴を持っています。
その中でもAPPBは、まるでエステサロンに言ったかのような仕上がりを実現できる美顔器となっています。
これまではエステサロンに行かなければ受けられなかったような本格的な美容ケアができる美顔器というのは、APPBくらいしかありません。

そのことを踏まえて考えてみると、セプテムのこだわりがギュッと詰まっているAPPBは、非常に魅力的な美顔器だということになるでしょう。

自宅にいながら、エステサロンのような本格的な美容ケアをしたいと考えているのであれば、APPBがおすすめだということになります。

SPTMスイッチ、LEDスイッチ、VRスイッチという3つの機能を搭載しているAPPBは、女性にとって嬉しい効果をたくさん感じられる製品です。
美顔器の購入を検討しているのであれば、APPBも候補に入れてみてください。

■まとめ

セプテムは、化粧品をメインに取り扱っている会社です。
セプテムが取り扱っている化粧品も非常に魅力的で、使用している人もたくさんいます。
そんなセプテムでは、APPB(アップビー)という美顔器も取り扱っています。
APPBは、美を追及している女性が喜ぶ効果が実感できるような機能を搭載しているため、非常に魅力的な製品になっています。

美顔器自体は、様々なメーカーから出ていて、それぞれが違った魅力を持っています。
その中でAPPBは、エステサロンに行った後のような肌へと変化させてくれる美顔器として注目を集めているのです。
SNSなどの口コミからも、魅力的な製品だということが伝わってきます。

美顔器の購入を検討しているのであれば、APPBを選んでみるのも良いでしょう。
APPBを使うことで、美しい肌を手に入れることができ、自信を持てるようになるでしょう。
そうすることで、女性としての魅力もさらに高まっていくのではないでしょうか?